11A をテンプレートにして作成 開始行: 11Aとは、人狼ゲームの配役。 #br 配役 村人陣営 村人5 占い師1 霊能者1 騎士1 人狼陣営 人狼2 狂人1 #br #br *概要 [#k83f238b] 吊り回数が4回 3人外(狼/狼/狂) 偶数進行(10>8>6>4>2) 平和が1回で吊り回数が増える 狐がいない 4吊り3人外。余裕が1あるが銃殺が発生しないためとても厳... そのため1平和の価値が大きい。当然役職者(特に霊)の価値も... 指定役となる霊は権限が強く、出方にはとてもシビア。 遅れたらそれこそ戦犯といわれかねないので初心者は観戦をし... #br *進行 [#o87e65c0] 村役職による騙りを含めないものとする。(スライドCOもその日... 4-1 4-0 内訳が全視点で確定し占いに3人外全員が含まれている。4吊り... #br 3-2 人外全露出確定。CO者以外はすべて白確定で、役職ローラーで... 占い/霊能CO者以外に●を出している占いがいる場合、その時点... 狼が占い/霊能CO者を噛むか1回でも狩人GJを出せば役職を全員... 3-1 占いをローラーで処理することで確実に最終日に行ける。 霊能が「●を吊った」と宣言し残りの占い候補に狼がいないと判... 「最初にどの占いを吊るか」が最大の焦点であり村全体が獲得... 3-0 同じく占いをローラーして終わらなければ最終日となる。 霊能がいないため占いローラーを途中で止めるのは困難。 2-3 3-2進行と同じく人外全露出確定。こちらも役職ローラー。 2-2 霊能をローラーで吊りきり4日目に占いを決め打つのが基本。 霊能真狂で決め打ち、ラインを作らせまるごと決め打つ進行も... 2-1 11Aの最も基本的な形。2日目にグレーや●を吊って3日目ないし4... 極端に信用を取れない役職がいた場合2日目に吊ってしまう選択... 3日目以降の吊り先は役職の結果次第になるが何にしても霊能が... 2-0 第一犠牲者を霊能で確定させ占いの内訳を真狂もしくは真狼と... 残存人外数がわかりにくいので3日目に占い決め打ちすることに... 2日目に占い2人が●を出し霊能が伏せると見かけ上こうなってし... 1-3 霊能に2人外が確定。3-1と違い残存狼数を把握することが難し... 占いは真として見られるので●が出た時はそちらから吊られるこ... 1-2 霊能をローラーで吊りきり占いを軸に進める。占いの真偽を見... 霊能に圧倒的な信用差があったとしても、狩人保護で吊る選択... 1-1 占い、霊能ともに真として霊能を軸にグレーを詰めていくのが... 役職乗っ取りを疑う時は「占いもしくは霊能は真である」こと... 1-0 2日目のみこうなるケースも多いので記載。「占いが朝一番に●... CCOや時間差COがあるため「●が出たから1-0になる」とは限... 11Aとは シンプルに人狼らしい人狼ゲームを楽しめる配役です。 面倒な狐もいないため初心者には特におすすめ #br 【17Aとの違い】 霊能が軸 共有がいないため、霊能による指定進行となります 霊能の出方にシビア 霊の権限が強い分、乗っ取りはかなり警戒されます 初日の●特攻が強い 第一犠牲者/●出し先/2日目夜噛み で役職候補者9人中3人ま... 1平和の価値が高い 平和⇒狩人GJ確定。吊りが1増えるとともに真狩人生存が確... 占い位置の概念が異なる 11Aでは銃殺狙いの占いはない 占い3人なら初手占いラン 占いローラーすればLWであり、霊能を鉄板護衛すればグレ... 狼の2騙りは困難 4-1になったら占いロラで終了。3-2でも平和が出れば役職全... 吠えが狂人へのメッセージとなりえる 狐が居らず狂と狼だけでCO数が決定され、狂狼の連携が重... 2-1なら占い決めうちは3日目が多い 2回吊りミスすると吊り数<人外数となってしまう。初日グ... CCOは無力 3日目に占い決めうちをする場合、初日に●を撃たれてCCO... 狂人放置が実用的 GJが発生しない限り偶数進行であり、吊りが4回しかない... #br *関連 [#i638ca1f] |[[11A欠け]]|11Aの配役を10人で遊ぶルール。| *外部リンク [#e8911d30] |最終更新日|記事名|掲載サイト|備考| |2018.03.08|[[【11A】3-1は占いラン?指定?>https://tokash... |2017.12.07|[[騙り、陣形別の進行比較~11人村の場合~>http... |2017.09.28|[[2ー2進行の戦略とコツ、立ち回りについて【霊... 終了行: 11Aとは、人狼ゲームの配役。 #br 配役 村人陣営 村人5 占い師1 霊能者1 騎士1 人狼陣営 人狼2 狂人1 #br #br *概要 [#k83f238b] 吊り回数が4回 3人外(狼/狼/狂) 偶数進行(10>8>6>4>2) 平和が1回で吊り回数が増える 狐がいない 4吊り3人外。余裕が1あるが銃殺が発生しないためとても厳... そのため1平和の価値が大きい。当然役職者(特に霊)の価値も... 指定役となる霊は権限が強く、出方にはとてもシビア。 遅れたらそれこそ戦犯といわれかねないので初心者は観戦をし... #br *進行 [#o87e65c0] 村役職による騙りを含めないものとする。(スライドCOもその日... 4-1 4-0 内訳が全視点で確定し占いに3人外全員が含まれている。4吊り... #br 3-2 人外全露出確定。CO者以外はすべて白確定で、役職ローラーで... 占い/霊能CO者以外に●を出している占いがいる場合、その時点... 狼が占い/霊能CO者を噛むか1回でも狩人GJを出せば役職を全員... 3-1 占いをローラーで処理することで確実に最終日に行ける。 霊能が「●を吊った」と宣言し残りの占い候補に狼がいないと判... 「最初にどの占いを吊るか」が最大の焦点であり村全体が獲得... 3-0 同じく占いをローラーして終わらなければ最終日となる。 霊能がいないため占いローラーを途中で止めるのは困難。 2-3 3-2進行と同じく人外全露出確定。こちらも役職ローラー。 2-2 霊能をローラーで吊りきり4日目に占いを決め打つのが基本。 霊能真狂で決め打ち、ラインを作らせまるごと決め打つ進行も... 2-1 11Aの最も基本的な形。2日目にグレーや●を吊って3日目ないし4... 極端に信用を取れない役職がいた場合2日目に吊ってしまう選択... 3日目以降の吊り先は役職の結果次第になるが何にしても霊能が... 2-0 第一犠牲者を霊能で確定させ占いの内訳を真狂もしくは真狼と... 残存人外数がわかりにくいので3日目に占い決め打ちすることに... 2日目に占い2人が●を出し霊能が伏せると見かけ上こうなってし... 1-3 霊能に2人外が確定。3-1と違い残存狼数を把握することが難し... 占いは真として見られるので●が出た時はそちらから吊られるこ... 1-2 霊能をローラーで吊りきり占いを軸に進める。占いの真偽を見... 霊能に圧倒的な信用差があったとしても、狩人保護で吊る選択... 1-1 占い、霊能ともに真として霊能を軸にグレーを詰めていくのが... 役職乗っ取りを疑う時は「占いもしくは霊能は真である」こと... 1-0 2日目のみこうなるケースも多いので記載。「占いが朝一番に●... CCOや時間差COがあるため「●が出たから1-0になる」とは限... 11Aとは シンプルに人狼らしい人狼ゲームを楽しめる配役です。 面倒な狐もいないため初心者には特におすすめ #br 【17Aとの違い】 霊能が軸 共有がいないため、霊能による指定進行となります 霊能の出方にシビア 霊の権限が強い分、乗っ取りはかなり警戒されます 初日の●特攻が強い 第一犠牲者/●出し先/2日目夜噛み で役職候補者9人中3人ま... 1平和の価値が高い 平和⇒狩人GJ確定。吊りが1増えるとともに真狩人生存が確... 占い位置の概念が異なる 11Aでは銃殺狙いの占いはない 占い3人なら初手占いラン 占いローラーすればLWであり、霊能を鉄板護衛すればグレ... 狼の2騙りは困難 4-1になったら占いロラで終了。3-2でも平和が出れば役職全... 吠えが狂人へのメッセージとなりえる 狐が居らず狂と狼だけでCO数が決定され、狂狼の連携が重... 2-1なら占い決めうちは3日目が多い 2回吊りミスすると吊り数<人外数となってしまう。初日グ... CCOは無力 3日目に占い決めうちをする場合、初日に●を撃たれてCCO... 狂人放置が実用的 GJが発生しない限り偶数進行であり、吊りが4回しかない... #br *関連 [#i638ca1f] |[[11A欠け]]|11Aの配役を10人で遊ぶルール。| *外部リンク [#e8911d30] |最終更新日|記事名|掲載サイト|備考| |2018.03.08|[[【11A】3-1は占いラン?指定?>https://tokash... |2017.12.07|[[騙り、陣形別の進行比較~11人村の場合~>http... |2017.09.28|[[2ー2進行の戦略とコツ、立ち回りについて【霊... ページ名: