黒伏せ をテンプレートにして作成 開始行: 黒伏せ(くろふせ)とは、人狼ゲームの進行。黒進行ともいう。 #br *解説 [#y495372e] 占い師の初日の占い結果が黒の時、他の役職は潜伏し、占い師... 騎士はCOしている占い師を護衛する。 #br メリット 狩人の護衛先が一つで済む。(負担軽減) 真占い師が黒を引いた場合護衛が入る。 偽占いが黒を打っていても狼からは真即抜きが難しい 霊生存なら破綻の有無を見れる デメリット 偽占いが黒を打った時役職が抜かれ、乗っ取られることがある。 (黒特攻した狂人、吊られた村、2Wの計4名を除外した7名のう... 黒伏せでスキップすること自体が議論時間を削る行為でもある。 まとめ 元はるる鯖で考案された黒伏せは、引き分けの有無を意識して... 狐盾で誤魔化すことも、不利状況で引き分けに持ち込むことも... ジャッジメントでの最適化 より安定した進行をとるならどのような案があるだろうか、こ... #br ロケ霊進行(サゴナナ氏考案) そもそも黒伏せしないなら、占いも霊もロケットcoでよい ここでは特に霊に関してまとめる 引用元リンク サゴナナ氏Twitter https://twitter.com/sago_wever/status/1538757420385968128... 【ゆっくり人狼】電車で人狼! part1-1 【12B 2日目】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40241845 メリット 人外がロケ霊に出るメリットが薄い(狼は相方に黒撃たれたら... ゲゲゲ回避 黒進行での議論スキップがない 黒打たれからのcco乗っ取りを狙った親人外を予防できる デメリット 黒進行の狂人の黒特攻⇒即吊り破綻を狙えなくなるので、狩人の... 環境次第ではロケ霊に発狂する村民が出てくるので、理解に対... ロケ霊の信用が高い場合、護衛指示無視して進行役不在を懸念... 終了行: 黒伏せ(くろふせ)とは、人狼ゲームの進行。黒進行ともいう。 #br *解説 [#y495372e] 占い師の初日の占い結果が黒の時、他の役職は潜伏し、占い師... 騎士はCOしている占い師を護衛する。 #br メリット 狩人の護衛先が一つで済む。(負担軽減) 真占い師が黒を引いた場合護衛が入る。 偽占いが黒を打っていても狼からは真即抜きが難しい 霊生存なら破綻の有無を見れる デメリット 偽占いが黒を打った時役職が抜かれ、乗っ取られることがある。 (黒特攻した狂人、吊られた村、2Wの計4名を除外した7名のう... 黒伏せでスキップすること自体が議論時間を削る行為でもある。 まとめ 元はるる鯖で考案された黒伏せは、引き分けの有無を意識して... 狐盾で誤魔化すことも、不利状況で引き分けに持ち込むことも... ジャッジメントでの最適化 より安定した進行をとるならどのような案があるだろうか、こ... #br ロケ霊進行(サゴナナ氏考案) そもそも黒伏せしないなら、占いも霊もロケットcoでよい ここでは特に霊に関してまとめる 引用元リンク サゴナナ氏Twitter https://twitter.com/sago_wever/status/1538757420385968128... 【ゆっくり人狼】電車で人狼! part1-1 【12B 2日目】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40241845 メリット 人外がロケ霊に出るメリットが薄い(狼は相方に黒撃たれたら... ゲゲゲ回避 黒進行での議論スキップがない 黒打たれからのcco乗っ取りを狙った親人外を予防できる デメリット 黒進行の狂人の黒特攻⇒即吊り破綻を狙えなくなるので、狩人の... 環境次第ではロケ霊に発狂する村民が出てくるので、理解に対... ロケ霊の信用が高い場合、護衛指示無視して進行役不在を懸念... ページ名: