人狼GMbot/ルール・役職/ゲームの流れ をテンプレートにして作成 開始行: 本ページは、人狼GMbotの「ゲームの流れ」のコンテンツを転載... ---- #br *ゲームの流れ [#q2847e3b] プレイヤーは各々に役職が与えられ、村人陣営と人狼陣営に分... このゲームは、昼ターンと夜ターンを繰り返します。 夜ターンには能力を持つ人物が行動し、人狼は村人陣営の人間... また、夜ターンの行動は基本的には人狼GMbot とのトーク内で... 昼ターンには夜ターンの情報をもとに生存者全員でグループト... 投票数が最も多かったプレイヤーは処刑されます。(※2、※3) これを繰り返し、村人陣営または人狼陣営が以下の勝利条件を... #ref(人狼GMbot/人狼GMbot-ゲームの流れ.jpg,30%) #br ※1.初ターンは襲撃はありません。 ※2.昼ターンのグループトークの時間はグループトーク内で「... ※3.投票数が 同数となった場合、再度決選投票を行います。... ※4.厳密には公式ルールと異なる場合もございます。ご了承く... ※5.ルールについての質問がありましたら、お手数ですがTwit... #br ○勝利条件 どの役職がどの陣営に所属するかは役職ページをごらんくださ... 【村人陣営】 人狼を全員処刑することができれば勝利。 【人狼陣営】 人狼と生きている村人陣営の人数が同数、またはそれ以下にな... 【妖狐陣営】 ゲーム終了時(村人陣営または人狼陣営の勝利条件を満たすとき... 【てるてる陣営】 ①、②両方の条件を満たす場合。 ①ゲーム開始時のプレイヤーが4人なら1日目、5人〜6人なら2日... ②昼の投票(再投票でも可)にて処刑されること。 #br *関連 [#t55f1107] [[役職>人狼GMbot/役職]] [[配役表>人狼GMbot/ルール・役職/配役表]] 終了行: 本ページは、人狼GMbotの「ゲームの流れ」のコンテンツを転載... ---- #br *ゲームの流れ [#q2847e3b] プレイヤーは各々に役職が与えられ、村人陣営と人狼陣営に分... このゲームは、昼ターンと夜ターンを繰り返します。 夜ターンには能力を持つ人物が行動し、人狼は村人陣営の人間... また、夜ターンの行動は基本的には人狼GMbot とのトーク内で... 昼ターンには夜ターンの情報をもとに生存者全員でグループト... 投票数が最も多かったプレイヤーは処刑されます。(※2、※3) これを繰り返し、村人陣営または人狼陣営が以下の勝利条件を... #ref(人狼GMbot/人狼GMbot-ゲームの流れ.jpg,30%) #br ※1.初ターンは襲撃はありません。 ※2.昼ターンのグループトークの時間はグループトーク内で「... ※3.投票数が 同数となった場合、再度決選投票を行います。... ※4.厳密には公式ルールと異なる場合もございます。ご了承く... ※5.ルールについての質問がありましたら、お手数ですがTwit... #br ○勝利条件 どの役職がどの陣営に所属するかは役職ページをごらんくださ... 【村人陣営】 人狼を全員処刑することができれば勝利。 【人狼陣営】 人狼と生きている村人陣営の人数が同数、またはそれ以下にな... 【妖狐陣営】 ゲーム終了時(村人陣営または人狼陣営の勝利条件を満たすとき... 【てるてる陣営】 ①、②両方の条件を満たす場合。 ①ゲーム開始時のプレイヤーが4人なら1日目、5人〜6人なら2日... ②昼の投票(再投票でも可)にて処刑されること。 #br *関連 [#t55f1107] [[役職>人狼GMbot/役職]] [[配役表>人狼GMbot/ルール・役職/配役表]] ページ名: