ハム企画歩村/ルール をテンプレートにして作成 開始行: 本ページは、ハム企画歩村のルールについて記述しています。 #br #ref(./ハム企画歩村-1.jpg) #ref(./ハム企画歩村-2.jpg) #ref(./ハム企画歩村-3.jpg) #ref(./ハム企画歩村-4.jpg) #ref(./ハム企画歩村-5.jpg) #ref(./ハム企画歩村-6.jpg) #br 追加ルール 王将coは、王将coのみ 人外の役騙り可 村陣営は騙りなし #br 補足 「能力優先序列」 1,王将(役ブッチによる狼殺) 2,噛み、角(蘇生) 3,飛車(毒殺) [例題1] (飛車、金、王将、狼)の組み合わせで夜を迎えたと... [例題2] 金が護衛をぴよに当ててしまいました。ですが、次の... [例題3](王将、飛車、歩、狼)で夜を迎えて王将はどちらの能... [例題4] 狼が角を噛みました。角も死者蘇生の能力を使いまし... #br 終了行: 本ページは、ハム企画歩村のルールについて記述しています。 #br #ref(./ハム企画歩村-1.jpg) #ref(./ハム企画歩村-2.jpg) #ref(./ハム企画歩村-3.jpg) #ref(./ハム企画歩村-4.jpg) #ref(./ハム企画歩村-5.jpg) #ref(./ハム企画歩村-6.jpg) #br 追加ルール 王将coは、王将coのみ 人外の役騙り可 村陣営は騙りなし #br 補足 「能力優先序列」 1,王将(役ブッチによる狼殺) 2,噛み、角(蘇生) 3,飛車(毒殺) [例題1] (飛車、金、王将、狼)の組み合わせで夜を迎えたと... [例題2] 金が護衛をぴよに当ててしまいました。ですが、次の... [例題3](王将、飛車、歩、狼)で夜を迎えて王将はどちらの能... [例題4] 狼が角を噛みました。角も死者蘇生の能力を使いまし... #br ページ名: