MafiaUniverse/Alignment_Cop のバックアップソース(No.1)

本ページは、MafiaUniverseのCopについて記述しています。
その他のMafiaのCopについては、「Cop」を参照ください。
人狼ゲームの警官については、「警官」を参照ください。
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|別名|Seer、Cop|
|役職タイプ|[[Investigative>MafiaUniverse/Category/Investigative]](調査)|
|能力を使用する時間|夜|
|役職の出現頻度|[[Common Roles>	MafiaUniverse/Category/Common Roles]]|
|MadBotによるサポート|[[Yes>MafiaUniverse/Category/CSupported Roles]]|
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全般的
アラインメント コップは、シーアまたは単にコップとしても知られ、最も一般的なコップの変種であり、ほぼ独占的に町の役割です (ただし、特定のエキゾチックな設定では他の派閥に役立つ場合があります)。

役割の例 PM
対象のプレイヤーを調べて、彼らの属性を学びます。
例の結果
プレイヤーは町のメンバーです。
モディファイアとバリアント
ほとんどのCop13セットアップでは、Alignment Cop はNight 0 の間に町のランダムなメンバーの名前を受け取ります。

奇数と偶数の修飾子は警官のパワーを大幅に低下させますが、ナイト 0 の間に 警官が町のランダムなメンバーを学習しない限り、偶数の修飾子は避ける必要があります。

マッチョは、プレーヤーが医師やその他の保護役割による夜間のキルから保護されるのを防ぐ修飾子です。あらゆる役割に使用できますが、最も一般的にはアラインメント コップに適用されます。

正気
時折、Cop はフレーバーに関して正気ではないことを暗示する修飾語を与えられることがあり、彼らの検査は、多くの場合、Cop に知られていない誤解を招く結果を提供します。警官が正気の欠如に気付いていない場合、それはろくでなしと見なされます。警官が知っていても、ろくでなしと見なされることがあります。

例
警官は、ターゲットがマフィアの場合はタウンであると言われ、その逆の場合も、一定の確率で、または常にと言われます。
警官はランダムな結果を受け取ります。
警官は、一定の割合で「結果なし」を受け取ります。または、プレーヤーが役割を持っているか、マフィアのメンバーであるなど、いくつかの条件が満たされた場合です。
警官は、実際の属性に関係なく、 ターゲットがタウンまたはマフィアであると常に伝えられます。
記憶喪失警官
Amensiac Cop がプレイヤーを検査し、別のプレイヤーがターゲット プレイヤーに関する属性 (またはその他の何か) を学習します。どの選手が結果を受け取るかについての基準はありません。プレーヤーは、自分の役割の一部として結果を受け取ることができ、Amnesiac Cop によって選択されるか、ゲーム ホストによってランダムに選択される可能性があります。

バブリング・コップ
Bumbling Cop はプレイヤーを検査し、何かを学ぶ代わりに、知らず知らずのうちに標的のプレイヤーを殺します。この役はろくでなしです。

サポートされる役割
アラインメント コップは、タウンとマフィアの両方のModbotでサポートされている役割です。

Modbot 役割 PM
(タウンまたはマフィア) アライメント コップとして、アライメント インスペクションナイト アクションにアクセスできます。アライメント インスペクションは、ターゲットのアライメントを明らかにします。ゲーム スレッドの下にあるフォームを使用して、毎晩ナイト アクションを提出してください。ターゲットは何度でも変更できます。送信された最後のアクションが使用されます。アクションを送信しない場合、プレイヤーは検査されていない生きているプレイヤーからランダムに選ばれます。
Modbot の結果の例
プレイヤーは町です。
関連する役割
役割警官
パリティ警官
ナポリタン
フルコップ
銃器検査官
フレーバーコップ